忍者ブログ

kei日記

kei animation site の日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の当たらない方へ・・・

確定申告の続きですが、アップルのiWorkを試してみようと、お試し版のダウンロードを試みてます。
今度は失敗しないように、十分機能を試してみようと・・・。
ISDN回線だと、12時間とかかかります。
ネットで他のサイトを開こうもんなら、残り1日とか表示されます。

まぁ、寝てる間にダウンロード完了してればいいやと思ったのですが・・・。
いつのまにか止まってるし・・・。
再開しても動かないし・・・.

ああ、僕はどこまでついてない人間なのでしょうか・・・。

同じ屋久島の中でも、もうず〜っと前からADSLの人もいるのに・・・・。
僕の今まで生きてきた人生の中で、選択肢があったとしたら常に日の当たらない方を選択してきたんだろうなぁ思うのでした。

見るに耐えないこの有様です。(苦笑)
PR

Comment

ISDNですか~

  • うらら
  • 2009-03-05 21:08
  • edit
屋久島ってそんなにインターネット環境が良くないんですね~
知らなかったです。

そう言うわたしも去年まではwin98のADSLで頑張っていましたが、とうとう家にも光がやってきたのでPCも新調し、今はすっかり動画も快適に楽しめます。
(へこんでいるうえださんに自慢してごめんなさい。)
人間は一度便利なものを見てしまうと、前の不便な状態に戻ることはあえてしないですね。(98のPCは一切開かないですもん)


住んでない私からすれば屋久島はそんな所も魅力的!さすが屋久島!なんて言えるんですけど、実際動画も見れない環境って不便ですよね。

ん~不便なところで暮らしてみたい。(矛盾してますね)

うえださんは仕事されてるからこんなのんきなこと言ってられないですよね。すみませ~ん。

無題

結局、iWorkのダウンロードはあきらめました。
(苦笑)

一昔前は、パソコンや携帯がなくても全く問題無く生活していたのに、一度手にすると手放せなくなりますね。(笑)
便利なはずが、いつのまにかそれに振り回されてしまって・・・。

昔と今とどっちがいいのかわかりません・・・。
が、やっぱり今の方がいいや。僕は。
僕にとってパソコンは夢の箱ですよ。
可能性を秘めてますから。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
うえだまさのぶ
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[03/08 みじ]
[03/05 うえだまさのぶ]
[03/05 うらら]
[02/28 うえだまさのぶ]
[02/28 どんちゃん]

バーコード

最新トラックバック

Copyright © kei日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]